FC2ブログ

こんにちわ~。あまねです♪

         20170927amane.jpg



入店して結構経ちましたが、実ははじめましてののぞき穴です(笑)

遅くなりましたが、改めまして…(笑)

よろしくお願いします❤



では、さっそく私の意外と〇〇ですが…


私はこう見えて意外と甘えたです❤(笑)


見た目や性格上はそんな感じない!とよく言われますが(笑)

恥ずかしながら…実は甘えたいんです〜!(笑)

甘えてもいいよ!って方ぜひお待ちしてます❤


本日は17時まで、
30日の土曜日は11時から17時まで
出勤予定です!


ぜひお待ちしております〜〜!
スポンサーサイト
[PR]