FC2ブログ

こんにちは、こずえです(*・ω・)

覗き穴2回目の登場です〜!

先日髪の毛を少しだけ切ってすっきりしてきました♪
久しぶりに髪を暗くしたので自分でも見慣れません…!笑

期間限定の髪色なので、よければマッサージと共に見に来てください♡

今日も18時まで出勤してます、お時間がある方お待ちしております(*・ω・)ノ

2017009kozue.jpg
こんにちは、こずえです(*・ω・)
覗き穴2回目の登場です〜!

先日髪の毛を少しだけ切ってすっきりしてきました♪
久しぶりに髪を暗くしたので自分でも見慣れません…!笑

期間限定の髪色なので、よければマッサージと共に見に来てください♡

今日も18時まで出勤してます、お時間がある方お待ちしております(*・ω・)ノ
[PR]